恋愛情報『ほかの妊婦に欲情…?妊娠中「夫に殺意をおぼえた」瞬間3選』

2018年11月18日 20:45

ほかの妊婦に欲情…?妊娠中「夫に殺意をおぼえた」瞬間3選

よくある冗談だと思いました。だから“当たり前じゃん!”と笑って答えたんだけど、向こうの顔色が一切変わらない。本当に本気でそう思ったみたい。

するとカレンダーを持ち出し、記憶をさかのぼり始めました。この時期は出張とかあって、営みをしてないのではないか……と。私の浮気まで疑うほど疑心暗鬼に。

出張だかなんだか知らないけど、こっちはあんたとしかやってないんだから、あんたの子どもに決まってる。“疑うんなら私ひとりで育てるから!”と一喝しました」アスカ(仮名)/32歳

ほかの妊婦さんに目移り

ほかの妊婦に欲情…?妊娠中「夫に殺意をおぼえた」瞬間3選


「ある休みの日です。
病院まで普段は電車で行っていたんですが、その日は夫が車で連れて行ってくれました。

彼は病院に慣れていないので、妙にソワソワしていました。待合室にいるとき、彼がトイレに行ったんですね。戻ってきたら、なぜか妙に表情が明るいんです。“すごい綺麗な人がいた!”と言うんです。どうやら妊婦さんの中に好みのタイプがいたらしい。そして、“ほらあの人”と指を差したりするんです。

診察が終わり、車で帰る途中でした。
彼がまたあの妊婦さんのことを思い出し、“旦那さんが羨ましい”とぬかしました。その発言に私は呆れ、車を降りて電車で帰りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.