恋愛情報『境界線に注意!男から「好かれる・嫌われるワガママ」の違い3つ』

2018年11月21日 21:15

境界線に注意!男から「好かれる・嫌われるワガママ」の違い3つ

男性は、素直に言うことを聞いてくれる女子が好きですが、それだけでは物足りなく感じてしまうことも。たまにワガママを言って困らせてくるくらいが嬉しい。でも、ワガママにも種類がありますよね。そこで、“好かれるワガママ”と“嫌われるワガママ”の違いについて男性たちに聞いてみたので参考にしてください。
文・塚田牧夫

「お金」が絡んでいるかどうか

目次

・「お金」が絡んでいるかどうか
・「感謝」があるかどうか
・「守りたい」と思うかどうか
境界線に注意!男から「好かれる・嫌われるワガママ」の違い3つ


「彼女が美味しいものを食べに行きたがるタイプ。対して俺は、食に関してはまったくの無頓着。よく、彼女に連れられて、いろんな店に行きます。

テレビで紹介されて話題の店や、ちょっと値段の高いお店なんかも行きますね。
最初、そういうところって値段いくらするんだろう……と不安でした。奢らなきゃいけないのかな……って思ってたんだけど、彼女が割り勘にしてくれるんです。

お金に関しては、まったくワガママを言ってきません。むしろ気を使ってくれる。そういうところが好き」ケンヤ(仮名)/27歳

惚れている男の弱みに付け込んで、「あれ買って~」なんて言うワガママは最低です。お金が絡まないワガママであれば、男性は大歓迎です。

「感謝」があるかどうか

境界線に注意!男から「好かれる・嫌われるワガママ」の違い3つ


「僕は車を持っています。それでよく、彼女に呼び出されるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.