恋愛情報『年の差カップルの実態!男が気づかない「夜の営み問題」3選』

2018年11月17日 20:45

年の差カップルの実態!男が気づかない「夜の営み問題」3選

多少年齢差があるようなカップルでも、それによって愛が壊れるようなことはありません。ただ、ふとした瞬間にジュネレーションギャップを感じることがあります。それが、エッチ中である場合も。そこで、“彼とのセックスジェネレーションギャップ”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

かける音楽が古い

目次

・かける音楽が古い
・体位変えが多い
・コスプレを要求
年の差カップルの実態!男が気づかない「夜の営み問題」3選


「彼は私よりも十五歳上です。彼はエッチのときに音楽をかけます。主に映画音楽で、雰囲気作りのためにかけてるんだろうけど、それがちょっと古い……。

私が幼いときに公開したような映画ばっかり。
彼はそのころはもう大人だったから自然に聞けるんだろうけど、私は子どものときの記憶が甦ってしまう。エッチしてて、なんか切ない気持ちになってしまうことがあるんです。

なんだか悪いことをしているような気も……。集中できないし、マイナス効果しかない気がします」ミク(仮名)/26歳

体位変えが多い

年の差カップルの実態!男が気づかない「夜の営み問題」3選


「彼はまだ大学を卒業して一年目。私よりもひと回り年下になります。若いだけあって、エッチも激しい。行為自体もそうだけど、特に、体位をよく変えるんです。

騎乗位やらバックやら側位やら、数分おきに変えてきます。
せっかく気持ち良くなってきたときに変えちゃうから、もったいないと感じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.