恋愛情報『童貞かよ…!女子ドン引き「ピュア男の勘違いLINE」3選』

2018年11月27日 20:15

童貞かよ…!女子ドン引き「ピュア男の勘違いLINE」3選

付き合うんだったら、遊んでいる人よりも、真面目な男性のほうがいいでしょう。でも、真面目のなかにはちょっと厄介な類も。真面目すぎたり、純粋すぎたりするのもちょっと面倒です。今回はそんな、“女子がドン引きしたピュア男のLINE”というテーマでエピソードをご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「下ネタで笑い取って嬉しい?」

目次

・「下ネタで笑い取って嬉しい?」
・「初めてのハートを君に」
・「正直に言ってくれてありがとう」
童貞かよ…!女子ドン引き「ピュア男の勘違いLINE」3選


「彼とはもともと仲のいい同じグループにいました。だから、たまにグループで集まると彼も一緒に参加することになります。そんなある日の飲み会のときです。

男子メンバーのひとりが、ちょっとした下ネタを言ったんです。そして、隣にいた私にふってきました。そこで私は嫌がらずに、軽くのっかったんですね。そうしたら、ドッと笑いが起きたんです。

盛り上がって良かった……と思ったんですけどね。会が終わって帰るとき。彼を探したら、スタスタとひとりで帰っていく。仕方ないので私もひとりで帰りました。すると電車のなかで、彼からLINEが。

“下ネタで笑い取って嬉しい?”とさっきの会話の内容について言ってきました。それくらいいいじゃん……。ちっちゃい男でした」カオル(仮名)/29歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.