恋愛情報『占い師しいたけ.さんによる、男性にプロポーズさせるテクとは?』

2018年11月23日 20:00

占い師しいたけ.さんによる、男性にプロポーズさせるテクとは?

占い師・しいたけ.さん直伝、もっと良い恋をするための考え方とは?“今”の時代の恋愛事情も知って、幸せな恋を手に入れましょう。結婚相手の判断基準とは?
占い師しいたけ.さんによる、男性にプロポーズさせるテクとは?


しいたけ.さんのアドバイス:経済的パートナーとして成り立つかどうかです。
恋愛の次なるハードルとして立ちはだかるのが、結婚。

SNSLINEでのやり取りも含めて、これだけ多くの人と連絡をしたり、個人情報を知り得る時代で、『この人と生涯を共にしよう!』と決断する結婚って、一昔前よりもすごく選択が難しい。『この人は私を幸せにしてくれるのかどうか』という基準で選ぼうとすると、男性側もそのプレッシャーをもろに感じ取ってしまいます。今の結婚って、お互いにある程度自立した人同士がするもの。もちろん、完全な自立なんてないのですが、自分自身が『何を大切にしていきたい人生なのか』を決めてみてください。パートナー以外に大切なものを持っている“自立組”が、結婚という『協力生活』を可能にしてくれます」
結婚をする、させるための切り札とは?
占い師しいたけ.さんによる、男性にプロポーズさせるテクとは?


しいたけ.さんのアドバイス:「1年後に決めて」と、あらかじめ宣言しておく。
自分はいつでも結婚OKなのに、相手がなかなかプロポーズしてくれない、そもそも彼に結婚する気があるのかわからない…という場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.