恋愛情報『あなたのキス大丈夫?「キスする瞬間の本心」が分かる心理テスト』

2019年2月10日 20:04

あなたのキス大丈夫?「キスする瞬間の本心」が分かる心理テスト

自分から動くことはできず、相手の唇が触れるのをじっと待っているでしょう。

タイミングなど、すべて彼任せな“受け身のキス”も悪くはありませんが、たまには勇気を出してあなたからしてみても良いでしょう。

B:「捕まえられないか狙う」を選んだあなた…自分から積極的にキスしたい
あなたはキスする瞬間、感情がたかぶって肉食女子に変身しがち。自分から積極的にキスを仕掛けるタイプでもあります。

その姿勢はとても魅力的なのですが、相手の様子をきちんと見てからするようにしましょう。キスに慣れていない男性は、ビックリして引いてしまう恐れが……。

リードしつつ、彼自身の気持ちが盛り上がってきたところで一気に攻めてみて。
あなたのキス大丈夫?「キスする瞬間の本心」が分かる心理テスト


C:「様子を見ている」を選んだあなた…冷静に相手の様子をうかがいたい
キスする瞬間のあなたは、ちょっぴり小悪魔な部分が顔を出すようです。
相手の表情や動きをジーッと観察しがち。ドキドキしている彼の姿を見るのが好きなのかもしれません。

でも冷静になり過ぎて、あなた自身がキスに集中できなくなる可能性があるので、ほどほどに。集中していないと、それが彼に伝わってしまいます。

D:「何とかなると楽観視する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.