恋愛情報『演技はバレるよ!男がベッドで「この子、イッたな」と思う瞬間4選』

2018年12月1日 20:45

演技はバレるよ!男がベッドで「この子、イッたな」と思う瞬間4選

男性のなかには、エッチのときに、「女性をイカせることが最高の喜び」という人も少なくありません。とはいえ、「イク」と声に出すのは恥ずかしいという女性もいるでしょう。でも、言わなくても伝わっている場合もあります。そこで男性たちに、“この子イッたなと思う瞬間”について聞いてみました。
文・塚田牧夫

硬直したあと小刻みに震える

目次

・硬直したあと小刻みに震える
・アソコがキュッと引き締まる
・胸の辺りが赤くなる
・白目をむく
演技はバレるよ!男がベッドで「この子、イッたな」と思う瞬間4選


「彼女はエッチのときにあまり声を出さないタイプです。もちろん“イクッ”なんてことも言いません。ただ、カラダの反応を見ていると分かります。

彼女はイクとき、カラダがピンと伸びて硬直するんです。
一瞬動きが止まった……と思ったら、ビクビクと小刻みに震えます。まるで、水揚げされた魚のように」ヤスト(仮名)/31歳

女性はイッたあと、ビクビクと痙攣することがあります。自分の意志ではない不規則な震えが、いい目安になるようです。

アソコがキュッと引き締まる

演技はバレるよ!男がベッドで「この子、イッたな」と思う瞬間4選


「女性って、エッチして感じてくると、だんだんアソコが締まってキツくなってきますよね。それがすごく気持ちいい。で、最後。イクときは、さらにキュッと引き締まる。こっちは搾られるような感覚になります」ダイスケ(仮名)/32歳

アソコの締まり具合で、感じているかどうか判断できるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.