恋愛情報『き、気持ち悪い…!童貞ボーイの「焦りすぎ欲情LINE」3選』

2018年12月1日 21:15

き、気持ち悪い…!童貞ボーイの「焦りすぎ欲情LINE」3選

純粋で爽やかなイメージがある童貞ボーイですが、時と場合によっては「気持ち悪い……」というイメージを持たれてしまうことも。女性に慣れていないこともあり、焦って空回りしてしまうことがあるようですね。今回はそんな、“童貞ボーイの焦りすぎLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「何時間でも舐めるよ!」

目次

・「何時間でも舐めるよ!」
・「付き合わなくてもいいから…」
・「100人斬りの男に遊ばれるのとどっちがいい?」
き、気持ち悪い…!童貞ボーイの「焦りすぎ欲情LINE」3選


「ある飲み会に参加したとき。ひとり童貞の男の子がいました。みんなそのことをからかってたんですね。すると周りから、私に、“卒業させてやって”と変なフリが入りました。

私も調子にのって“やりたいの?”なんて聞いてたら、“やりたいです!”という流れになり、とりあえず連絡先を交換することに。


それからも勢いは止まらず、“いつ空いてますか?”という連絡が来るようになりました。そこで私が“童貞だからすぐイッちゃうでしょ?”と送ると、“イッちゃうかも…… ”とややトーンダウン。

でもすぐに“舐めるのは自信がある”と言い出しました。“何時間でも舐めるよ!”と。そこから舐めたい一辺倒。面倒臭くなり、連絡を取るのをやめました」ルミ(仮名)/32歳

「付き合わなくてもいいから…」

き、気持ち悪い…!童貞ボーイの「焦りすぎ欲情LINE」3選


「年下の男の子に気に入られ、よく連絡が来るように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.