恋愛情報『アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選』

2018年11月26日 21:15

アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選

そこまでは良かったんですけどね……。

時間が経つにつれ、顔に触ってくるようになりました。しかも、食べものを食べた手でそのままとか。ベタベタして気持ち悪かった」ソウタ(仮名)/29歳

肌が露出している部分を触るようなときは注意が必要。顔なんて特にデリケート部分ですから、細心の注意を払うべきでしょう。

股間をダイレクトに

アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選


「うちの近くによく行くバーがあるんです。あるとき、そこにかなり酔った女性のお客さんがいました。ワーワー言いながら、いろんな人に絡んでる。


するとその子が、俺にお酒をこぼしました。太ももの辺りがビチャビチャに。その子は“ごめんなさーい”と言って、おしぼりで拭き始めました。

そして拭き終わったあとです。“チーン”と言って、股間を叩いてきました。なんて下品なんでしょう。店にいる人みんながドン引きしてました」タダヒロ(仮名)/33歳
股間なんて、みんながいる前で触る部分ではありません。触るとするなら、二人きりのとき。
そして雰囲気が良くなって、ここぞ……というときこそ、効果を発揮する部分でしょう。

“男が下品だと感じるボディタッチ”をご紹介しました。

下品なボディタッチは、効果が半減するどころか、相手を幻滅させてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.