恋愛情報『下品すぎる…男がどうしても「欲情できなかった女」の特徴4選』

2018年12月8日 20:45

下品すぎる…男がどうしても「欲情できなかった女」の特徴4選

好きな相手と二人きり……そんな空間があったなら、自然とエッチな流れになっていくもの。しかし、どういうわけか、そんな感情を抱けなくなってしまうことがあるようです。そこで、“どうしても欲情できなかった女性”についての特徴を男性たちに聞いてみました。身に覚えのある方もいるかも……?
文・塚田牧夫

品がない

目次

・品がない
・自分勝手
・清潔さに欠ける
・母親みたい
下品すぎる…男がどうしても「欲情できなかった女」の特徴4選


「友だちと女の子二人組をナンパ。うまくいって、それぞれ二人ずつに分かれて飲みに行ったんですね。ちょっと飲んでうちに連れて行こう……って思ってたんですけど。

お酒が回ると、その子の言葉遣いが悪くなっていった。挙句、下ネタまで言い始めました。
“アソコ出せよ”とか言うんですよ。完全に冷めましたよね。そのままタクシーに乗せて帰しました」ジョウ(仮名)/29歳

女性として最低限度の品は持ち合わせておいて欲しいもの。恥じらいもないようだと、興奮する要素も激減してしまいます。

自分勝手

下品すぎる…男がどうしても「欲情できなかった女」の特徴4選


「合コンで知り合った子と、後日ホテルに行きました。ベッドの上でお互い裸になったときです。その子のケータイが鳴ったんですね。“ちょっと待って”と言って電話に出ました。


三十分後、ようやく終わっていざ再開……となったけど、今度はLINEをし始めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.