恋愛情報『もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選』

2018年11月30日 21:15

もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選

デートのとき、外で食事をして、そのあとホテルに行くとなると、かなりのお金がかかります。それが続いたらさすがにきつい。それなら、自宅デートでも構いませんよね?でも、家にあげるのを拒む男性もいる……。そこで、“家に呼んでくれない男の秘密”というテーマで経験した女性たちに理由を聞いてみました。
文・塚田牧夫

珍しい生きものがいる

目次

・珍しい生きものがいる
・ストーカー被害の経験により
・ゴミ屋敷と化している
・実家だった
もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選


「彼は“弟と一緒に住んでる”と言って、しばらく家に呼んでくれませんでした。だから、会うのはもっぱら私の家か、ホテル。それが一年ぐらいして、突然家に呼んでくれたんです。

行ってみると普通の部屋。“弟さんは?”と聞くと、“いない”って言うんです。そして真相を語り始めた。

実は、大きな蛇を飼っていたんだそう。それが最近死んでしまったと。蛇を飼ってるなんて知ったら引かれるかも……と思って、言えなかったみたい。気を使ってくれてたみたいです」ケイト(仮名)/29歳

ストーカー被害の経験により

もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選


「付き合い始めてしばらくして、“家に行ってみたい”って彼に言ったんです。そうすると、“うちはちょっと……”とはぐらかす。何回言ってもその調子なので、怪しいなって思いました。

もしかして結婚してる? 不倫? と悪い予感が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.