恋愛情報『もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選』

2018年11月30日 21:15

もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選

不安は膨らむばかりだったので、ついに彼の友だちに連絡して聞いてみました。すると、納得の理由を教えてくれた。

なんでも昔、付き合ってた女性にストーカー行為を受け、酷い目に遭ったらしい。それ以来、人を呼ぶのを警戒していると。

それから半年くらいして、ようやく家に連れて行ってもらえることに。でも、駅からかなり回り道をして、道順を覚えられないような行き方で連れて行かれました」メイ(仮名)/30歳

ゴミ屋敷と化している

もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選


「元カレとの話です。家に行ってみたいと言うと、いつも“うちはボロいから”という理由で断られていました。“もうすぐ引っ越すから”と、新しい家に呼びたいと言うんです。


私は別にボロくても平気。あるとき、デート終わりでこっそり彼のあとをつけてみました。すると、普通のアパートのなかに入っていった。別にボロくもない、むしろキレイな建物でした。

彼がドアを開けたのを見計らって、私も陰から飛び出したんです。“おじゃましまーす!”と勢いよく入ったら……。玄関からゴミだらけ。見たら奥の部屋にもゴミが山積み。
ニオイもキツイ。確かに、行かないほうが良かったです」レイナ(仮名)/29歳

実家だった

もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選


「彼に住んでいる場所を聞くと、“〇〇区だよ”といつも曖昧な答え。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.