恋愛情報『もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選』

2018年11月30日 21:15

もしかして不倫…?「家に呼んでくれない男」の秘密4選

〇〇区のどこって聞くと、“川沿いだよ”と、ハッキリ教えてくれませんでした。もちろん、家に呼ばれることもない。

だから私は、毎回のように住んでる場所を聞いていました。すると彼も観念して、本当のことを話してくれました。

彼の家は、高級住宅街にありました。実は実家住まいで、それが恥ずかしかったみたいなんです。“三十五歳にもなって……”と不甲斐なさそうに言いました。

出て行く意思はあるんですが、それを親に言うと強く止められてしまうんだそう。
お金持ちもお金持ちなりの苦労があるようでした」フミナ(仮名)/33歳

“家に呼んでくれない男の秘密”をご紹介しました。

呼んでくれないのには事情があります。不安かもしれませんが、強引に踏み込んでダメ。正直に理由を言ってくれるのを待つべきでしょう。

(C) Zoran Photographer / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) Evgeny Pylayev / shutterstock
(C) AboutLife / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.