恋愛情報『最高の聖夜を過ごすのは…?「12星座別」クリスマスの運勢』

2018年12月1日 20:15

最高の聖夜を過ごすのは…?「12星座別」クリスマスの運勢

最近は、「恋人とクリスマスなんて……」と白ける人もいるらしいけど、それって本音?やっぱり好きな人と甘い聖夜を過ごしたいんじゃないでしょうか?しかも今年は、イヴを含んだ三連休!12星座別に、22日~25日のクリスマス運勢を見ていきます!
文・沙木貴咲
最高の聖夜を過ごすのは…?「12星座別」クリスマスの運勢

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
「恋より仕事」になりそうな年末。三連休で彼氏との関係を固めるつもりなら、金曜までに仕事をしっかり終わらせて。

クリスマスを一緒に過ごすほどの男性はいないし……という場合、家族とほのぼの過ごすのが良さそう。一人暮らしをしているなら、気心の知れた友人たちとまったりホームパーティーをしては?
25日は、忘れた頃に好きな人からLINEが来るかも。
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
恋人がいる人は、最高のクリスマスが過ごせそう。恥ずかしがらず、愛の言葉をささやいて甘い聖夜を楽しんで!

付き合いの長いカップルは、関係をさらに一歩進めることになるかも……?

彼氏がまだいない場合、友人や同僚と刺激的なパーティーが楽しめるはず。声をかけ合い、集まってみては?
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
今年はせっかくの連休なのに、仕事が気になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.