恋愛情報『愛されてる?10の質問でわかる「年上男性の恋愛本気度」診断』

2019年2月6日 20:15

愛されてる?10の質問でわかる「年上男性の恋愛本気度」診断

人生経験が豊富で、何事にも余裕があるように見える年上男性に、憧れる女性は多いもの。しかし、感情をストレートに表現してくれない男性の本当の気持ちが分からず、悶々としている方もいるのでは?そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「10の質問から分かる!年上男性の本気度診断」をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

年上彼の本気度診断

目次

・年上彼の本気度診断
・結果
愛されてる?10の質問でわかる「年上男性の恋愛本気度」診断


Q.彼の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。
1.LINEの返信が早い
2.何かと手助けしてくれる
3.父親や兄のように接してくれる
4.仕事だけでなくプライベートの相談にも乗ってくれる
5.食事をおごってくれる
6.飲み会の帰りに送ってくれる
7.自分の強さや仕事の優秀さをアピールしてくる
8.彼氏の有無や好みのタイプを聞いてくる
9.自分の行きつけの場所に連れて行ってくれる
10.気軽に話しかけてくれる

彼は何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

結果

愛されてる?10の質問でわかる「年上男性の恋愛本気度」診断

0~2個…本気度25%
彼はあなたと少し距離をとっているようです。もしかすると彼は、あなたとの関係を仕事だけのものと思っているかも……。

もっと積極的にあなたのことを知ってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.