恋愛情報『バレンタインの準備万端?♡男の星座別「OKされやすい誘い方」』

2019年2月8日 20:15

バレンタインの準備万端?♡男の星座別「OKされやすい誘い方」

メリットを感じられないお誘いは断ってしまうので、お店選びはとても大事。

値段が手ごろで彼の好きなものがあるお店なら、OKをもらいやすいでしょう。あとは、彼のスケジュールに余裕があるときを狙って誘って。
天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
センスがいい天秤座の男性にとって、食事場所はなにより大切。あなたから誘ったにも関わらず、肝心のお店が決まっていないなんて絶対NG。

オシャレなダイニングバー、人気店、星付きのビストロなど、彼が感心するようなお店に誘ってみては?
蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
蠍座の男性は、人が多い場所では絶対に素の自分を出しません。誘うなら、一対一で静かに話ができる個室のお店がいいでしょう。

ただし、蠍座男子は慎重で恥ずかしがり屋。
知り合って間もない人や、好きでもない人と2人きりになるのが苦手。デートに誘うなら、十分仲良くなってからがよさそうです。

バレンタインの準備万端?♡男の星座別「OKされやすい誘い方」

射手座(11月22日~12月21日生まれ)
ノリのいい射手座の男性は、少しでも「いいな」と思える要素があれば、気楽にOKしてくれるはず。誰とどんなお店に行くのかも気になりますが、自分の気持ちが乗るかどうかが重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.