恋愛情報『3回目のデートも脱がない! 男が「結婚したくなる」レス交際のススメ レスなひとびと』

2018年11月29日 20:20

3回目のデートも脱がない! 男が「結婚したくなる」レス交際のススメ レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、結婚するまでお預けと宣言する彼女を持つ、性欲旺盛アラサー男子。セックスを餌にすると、男は結婚を決めるものなのか、三松先生のお答えは?
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 5

柊介(31歳)彼女としたい…でも逃げられる

3回目のデートも脱がない! 男が「結婚したくなる」レス交際のススメ レスなひとびと


20時45分、プレゼン資料ができあがった。フーっと息を吐いて首をグルリンと回す。「疲れたー。美緒のとこに行ってマッサージしてもらうか……」。柊介はLINEを送る。「今終わった! 美緒んち、泊まっていい?」。即レスあり。「いいよ! 待ってる」。

美緒と付き合い始めて8か月。まだテンション高めをキープしている。これまで付き合った彼女たちとは1年でテンション落ちてBYEというパターンの繰り返し。柊介の友達連中は「おまえ、飽きっぽいんだよ。根性入れて付き合えよ」と笑い飛ばす。

柊介はハンター男子だ。好きになった女性がいるとまっしぐらに突き進む。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.