恋愛情報『ゲスすぎて怖い…昼顔妻が「不倫最高!」と思う瞬間3選』

2018年12月4日 21:15

ゲスすぎて怖い…昼顔妻が「不倫最高!」と思う瞬間3選

不倫は、恋愛に罪悪感・背徳感という要素が加わり、非常に興奮するものになるのです。そして、ハマって抜け出せなくなり、何度も繰り返してしまう人もいるようです。それを羨むのか、軽蔑するのかはあなたの自由。そこで、昼顔妻たちに“不倫サイコーと思ったゲスい瞬間”というテーマで話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

奥さんより大切にされている

目次

・奥さんより大切にされている
・ほかでは味わえないスリル
・常に求められていて寂しいときがない
ゲスすぎて怖い…昼顔妻が「不倫最高!」と思う瞬間3選


「私の誕生日のときでした。不倫相手の彼が予約してくれたレストランで食事をすることに。そこは、テレビにも出ている有名シェフがオーナーの高級レストランでした。

料理は美味しいし雰囲気もいい。すごく楽しい時間を過ごすことができました。そこで、次に会う約束もしようと思い、日時を指定したら、“その日は妻の誕生日で……”と言われ、一気に不機嫌に。

後日、奥さんの誕生日にどこに行ったのか聞いたんです。そうしたら近場のレストランだったと。しかも、すごく喜んでいたと。それを聞いて、ほくそ笑んでしまいました。私のほうが愛されてるし、大切にされている……って」レナ(仮名)/33歳

ほかでは味わえないスリル

ゲスすぎて怖い…昼顔妻が「不倫最高!」と思う瞬間3選


「主人の出張の日に合わせて、不倫相手との旅行を計画しました。一泊二日での温泉旅行。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.