恋愛情報『離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選』

2018年12月5日 21:15

離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選

彼の行動や仕草を見て、ふとした瞬間に急に愛しく感じることがあると思います。ずっと一緒にいたい……というような感情が芽生えますよね。それは男性も同じ。そこで男性たちに、“彼女をふいに抱きしめてキスしたいと思う瞬間”について聞いてみました。
文・塚田牧夫

驚かそうとしている

目次

・驚かそうとしている
・遠い存在に感じた
・会うだけで幸せそう
・感情を懸命に抑えている
離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選


「彼女と食事をしたあと、散歩をしていたんですね。途中に公園があったので、僕がトイレに行ったんです。終わって出ようとしたら、出口のところの地面に人影が映ってる。

一瞬ビビったけど、彼女が待ち伏せしてるんだと分かりました。
それで出たところで、“わっ!”と驚かしてきた。全然ビックリしなかったけど、“この野郎”と言って抱きしめました」セイタ(仮名)29歳

驚かせようとするお茶目な一面。また、完全にバレているというおっちょこちょいな一面。そんな姿を見せられると、抱きしめたくもなります。

遠い存在に感じた

離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選


「彼女となんとなく将来の話になったとき。彼女はパタンナーをしているんですが、2~3年後には海外で働きたいと言いました。技術を学んできたいみたいなことを。

意外と将来のことを明確に考えていてビックリ。
なんか急に遠い存在に感じてしまい、離れたくないという感情が湧いてきて、愛しさが込み上げてきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.