恋愛情報『長続きの秘訣!男に「可愛いと思われ続ける」彼女の特徴4つ』

2018年12月6日 20:15

長続きの秘訣!男に「可愛いと思われ続ける」彼女の特徴4つ

カップルの別れる大きな原因として、“マンネリ化”があります。長く付き合うと慣れが生じて、新鮮さが薄れてしまう。そう感じさせないためには、どうしたいいのでしょう。男性たちに、“付き合ってからも可愛いと思う女性”について、特徴などを聞いてみました。
文・塚田牧夫

恥じらいを忘れない

目次

・恥じらいを忘れない
・感情表現が豊か
・甘え上手
・向上心がある
長続きの秘訣!男に「可愛いと思われ続ける」彼女の特徴4つ


「彼女と一緒に部屋にいるとき、彼女が床に座った途端“痛たたたっ”と言ったんです。聞いたら、前日に転んでお尻を打ってしまったらしい。“青くなってる”と言うんです。

なので“見せて”と服をめくろうとしたら、“絶対イヤだ!”と拒まれた。さらに意地になってめくろうとしたけど、恥ずかしがって見せてくれない。でも、そんな攻防が楽しかったです」マサル(仮名)/30歳

長く付き合うと、恥じらう心も薄れてきます。なんでも見せて平気な関係になってしまうと、どうしても新鮮さもなくなってしまいますよね。

感情表現が豊か

長続きの秘訣!男に「可愛いと思われ続ける」彼女の特徴4つ


「彼女とまだ付き合ったばかりのころ。感情表現が豊かな子だなっていう印象がありました。プレゼントをあげるとすごく喜んでくれるし、嬉しいことや悲しいことがあるとすぐに涙を流していました。

けど、付き合って3年くらい経って、まったくそれがなくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.