恋愛情報『現実見ろよ…男が避ける「スピリチュアルはき違え女」の特徴【沙木貴咲の公開相談】』

2018年12月4日 19:30

現実見ろよ…男が避ける「スピリチュアルはき違え女」の特徴【沙木貴咲の公開相談】

スピリチュアルにハマる女性は多いですが、ハマりすぎには注意して! 単に現実逃避するだけなら、痛い人になってしまいます。「そろそろ恋人ができてもいいはず」と思い込む31歳スピ系女子に、占い師兼恋愛メンタルアドバイザーがお答えします。
文・沙木貴咲

お悩み9:スピリチュアルにハマリ中。恋人ができるはずなのに、なぜか出会えません。
・スピリチュアルは目的ではなく手がかり
・「お願い」と「直感」だけで願いは叶わない
・スピリチュアルは棚ボタじゃない
・結論
・ご相談お待ちしています!

現実見ろよ…男が避ける「スピリチュアルはき違え女」の特徴【沙木貴咲の公開相談】


数年前からスピリチュアルな生き方を目指しています。瞑想や粗塩・お香での浄化は欠かせない日課になっていますし、日々の気づきと学びを書き綴った日記も書いています。
新月と満月には、月光浴をしてお願いワークもしており、結婚を前提の恋人が欲しいことは何度も書きました。日々のいろいろな気づきから、そろそろ恋人ができるはずだと直感しているのですが、なかなかお相手が現れません。私はすでに恋をする準備が整っているので、お相手のタイミングが整っていないのでしょうか?
三十路を越えてしまったので、早くめぐり会いたいと思っています。いつ出会えるのでしょうか?
(あつ子/31歳)

スピリチュアルは目的ではなく手がかり

現実見ろよ…男が避ける「スピリチュアルはき違え女」の特徴【沙木貴咲の公開相談】


スピリチュアルは今、すっかり市民権を得た文化として、女性を中心に浸透しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.