恋愛情報『現実見ろよ…男が避ける「スピリチュアルはき違え女」の特徴【沙木貴咲の公開相談】』

2018年12月4日 19:30

現実見ろよ…男が避ける「スピリチュアルはき違え女」の特徴【沙木貴咲の公開相談】

いつ出会えるかわからない偶然を待つより、確実に男性と出会える場に足を運んだほうが、新しい恋を早く手に入れられます。合コンや婚活パーティ、友達の紹介、結婚相談所など、方法はたくさんありますから、それらを試すことで出会いの数をまずは増やしてみては?

「もうそろそろ出会ってもいいのに」と感じるなら、なおさら効率良く、スピーディに恋のきっかけを探すのが良いと思います。

スピリチュアルは棚ボタじゃない

現実見ろよ…男が避ける「スピリチュアルはき違え女」の特徴【沙木貴咲の公開相談】


スピリチュアルは精神性を高めるために効果的で、恋や結婚を求めるうえでプラスになることも多いでしょう。独特の神秘的なムードを味わうだけで気持ちが和む、スッキリするという方もいらっしゃるかもしれません。

けれど、精神性や神秘性ばかりを重視すれば、『現実逃避した痛い人』と見られかねないことも覚えておいてください。そもそもスピリチュアルは、神頼みや棚ボタを狙うようなものではないはずです。

日常をより良く過ごすためのスパイスとして、スピリチュアルを活用しながら、地に足をつけた婚活をすることが大事です。
そうすれば、未来の結婚相手とも出会えるのではないでしょうか?

結論

・婚活パーティや合コンなど、確実に男性と出会える場に行く
・スピリチュアルに頼りすぎない

最近は、スピリチュアルを好む男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.