恋愛情報『やっぱり奥さんが大事…不倫カップルの「Xmas修羅場LINE」3選』

2018年12月24日 20:15

やっぱり奥さんが大事…不倫カップルの「Xmas修羅場LINE」3選

恋人たちにとってクリスマスは特別なイベント。それは、不倫カップルでも同じようです。ところが、クリスマスに修羅場を迎える不倫男女も……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“クリスマスの不倫カップルの修羅場LINE”を覗き見してきました。
文・並木まき

1:「妻がすぐ近くにいるから場所を変えよう」

目次

・1:「妻がすぐ近くにいるから場所を変えよう」
・2:「サンタになる相談がしつこくて…」
・3:「イブに会えない彼にイライラして…」
やっぱり奥さんが大事…不倫カップルの「Xmas修羅場LINE」3選


「もう3年ほど前の話ですが……。

その日は不倫相手の彼と、都内の人気レストランで豪華ディナーを楽しんだ後に、高級ホテルにステイする予定でした。

ところが、当日の夕方になって彼から『今夜、妻がすぐ近くで忘年会をするらしい。はちあわせすると困るから、今日のデートの場所を変えよう』とLINEが届いたんです。

不倫ということで、普段は人目につかない地味な場所でのデートばかりだったので、ものすごく楽しみにしていた私は、奥さんのことを気にしている彼に憤りを感じてしまい、喧嘩に発展。

結局、その日は彼と会わないことになり、散々なクリスマスでした……」(32歳女性/IT)

せっかくのクリスマスプランを“妻”を理由にナシにされ、不機嫌になってしまったようです。不倫関係だから仕方ないとはいえ、ロマンティックなムードも台無しですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.