恋愛情報『元サヤに戻るか…浮気男と鮭の共通点がわかる「簡単夜食」 #78』

2018年12月5日 20:00

元サヤに戻るか…浮気男と鮭の共通点がわかる「簡単夜食」 #78

ご飯を食べているときに刺さると大変だもんね。もしあなたの彼が浮気性で、彼に対して日ごろの恨みが溜まっている場合は、あえて1、2本残しておくといいね。これは浮気性の男にいいレシピかも知れないね。

鮭って魚はさ、川で生まれたのに、海に泳いで行くってことは知ってるよね。まるで世間という広い海で、あなた以外の女子に興味を持っているあなたの彼氏みたいだね。でも男ってそもそもそういう生き物だから仕方ないんだ。

でも心配しないでいいよ、鮭はそのまま海で2~3年ほど泳いで成長したら、必ず産卵のために生まれた川に戻ってくるんだ。だけど旅から全員が帰って来るわけじゃない。
だからかわいいあなたは、そんな彼をイライラしながら待ってるべきじゃない。眉間にシワでもできたら大変さ。

鮭にもいろいろな種類があってね、どうせならキングサーモンとか、カリフト…じゃなかった、カラフトサーモンとかね、そっちのほうがおいしいかもしれないからね。あなたも海で楽しく泳いでおいで。


~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.