恋愛情報『下品過ぎる…セックスレス妻が「夫以外の男に送っている」LINE3選』

2018年12月7日 21:15

下品過ぎる…セックスレス妻が「夫以外の男に送っている」LINE3選

今や、セックスレスに陥っている夫婦は珍しくないようです。そんな中、夫に対するの不満を夫以外の男性にLINEしているツワモノ妻も……。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが聞いた、強烈なLINEをご紹介します。
文・並木まき

「たいして大きくもないくせにさ」

目次

・「たいして大きくもないくせにさ」
・「絶対浮気してるから、私も浮気したい」
・「溜まっててヤバイ」
下品過ぎる…セックスレス妻が「夫以外の男に送っている」LINE3選


「前の職場で仲良くなった既婚女友達は、とにかく下ネタが豪快で、夫婦間のセックスについても平気でLINEしてきます。

ここ1年くらいはレスらしく、その子はなんとかして改善したいようですが、ご主人が乗り気じゃないんだとか……。

そんなご主人への不満と性欲が溜まりまくっているのか、最近は僕へのLINEの内容もどんどん過激になっています。

『たいして大きくもないくせに、もったいぶって何様なのかしらね?』ってきたときは、ご主人と同じ男としてなんて返していいかわからなかったです……」ヒロキ(仮名)32歳

一度レスになると、解消するのも大変。不満が大きくなりすぎると、他人に過激な発言をしてしまう女性もいるようです。

「絶対浮気してるから、私も浮気したい」

下品過ぎる…セックスレス妻が「夫以外の男に送っている」LINE3選


「レスだという女友達は、ご主人が浮気していると思い込んでいるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.