恋愛情報『お嫁さん候補に♡男が「家庭的だと思う」女のさり気ない行動3つ』

2019年1月5日 20:45

お嫁さん候補に♡男が「家庭的だと思う」女のさり気ない行動3つ

可愛い女性に対して、男性は「付き合いたい」という感情を抱きます。しかし「結婚したい」とまでは思いません。家庭的か否かは、男性が結婚相手にふさわしいかどうか見極めるひとつの要素となります。そこで男性たちに、“この子家庭的だなと思う行動”というテーマで話を聞いてみました。さり気なくアピールするにはどうしたらいいのでしょうか?
文・塚田牧夫

お弁当箱や小物が可愛い

目次

・お弁当箱や小物が可愛い
・子どもに「何歳?」と聞く
・エアコンのつけっぱなしに厳しい
お嫁さん候補に♡男が「家庭的だと思う」女のさり気ない行動3つ


「同じ職場に、お昼にいつも手作りのお弁当を持ってきている女子社員がいます。それだけでも十分家庭的だな……って思うんですけどね。

お弁当の周りに、ソースやケチャップとか調味料を並べるんだけど、そういった弁当箱や小物も可愛いのを使ってるんですよ。いい奥さんになりそうだなって思いますよね」トモハル(仮名)/30歳

家庭的という印象を与えるのに、料理ができるのはかなり有利にはたらきます。
ただ、もう少しアピールするのなら、お弁当箱や小物などにもこだわるといいかも。男性は意外と細かいところもチェックしています。

子どもに「何歳?」と聞く

お嫁さん候補に♡男が「家庭的だと思う」女のさり気ない行動3つ


「彼女とお昼にランチをして、近くの公園でくつろいでいました。すると、傍で小さい子が遊び始めたんです。彼女はその姿を微笑ましく見つめ、“何歳?”と尋ねました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.