恋愛情報『お嫁さん候補に♡男が「家庭的だと思う」女のさり気ない行動3つ』

2019年1月5日 20:45

お嫁さん候補に♡男が「家庭的だと思う」女のさり気ない行動3つ

そういえば、子どもが好きだって言ってたのを思い出した。

すると、子どもがそんな雰囲気に気付いたのか、すぐに懐いてきて一緒に遊び始めたんです。俺はその間、トイレに行くことにしました。

タバコを吸って戻ってきたら、彼女は砂場にいました。服がかなり汚れている。それでも笑っている彼女の姿は、もうお母さんでしたね」カイジ(仮名)/29歳

子ども好きというのも、家庭的な印象を与えるポイントとなります。ここまでしなくても、子どもに年齢を聞くぐらいで、十分に子ども好きはアピールできると思います。

エアコンのつけっぱなしに厳しい

お嫁さん候補に♡男が「家庭的だと思う」女のさり気ない行動3つ


「彼女と2泊3日の旅行に出かけた日。
彼女の最寄り駅で待ち合せて、そこからタクシーで空港に行くことにしていました。でも、タクシーのなかで、部屋のエアコンをつけっ放しにしてたことに気が付いた。2日ぐらいいいいか……って思ったんだけど、彼女が“もったいない”と。それで、時間もないのでタクシーでうちを経由して、エアコンを切ってから向かいました。

しっかりしてるな……って思ったけど、よく考えたらタクシー代とそんなに変わらなかったかもしれない」ヤスオ(仮名)/34歳

金銭感覚がしっかりしているのも、家庭的と思われる要素のひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.