恋愛情報『魚座にはスタンプが有効!男の星座別「キュンとする女子からのLINE」』

2019年1月18日 20:15

魚座にはスタンプが有効!男の星座別「キュンとする女子からのLINE」

どんなLINEを送ると、男性はキュンとしてくれるのでしょう?今回は占い師の脇田尚揮さんに、男性の星座エレメント別“惚れ直す女子からのLINE”をご紹介いただきます。彼との関係がマンネリ気味という方は、ぜひ参考にしてくださいね。
文・脇田尚揮

12星座別「エレメントのタイプ」

目次

・12星座別「エレメントのタイプ」
・彼はどんな「LINE」に惚れ直す?
魚座にはスタンプが有効!男の星座別「キュンとする女子からのLINE」


行動的な「火」のエレメント・・・牡羊座、獅子座、射手座
現実的な「地」のエレメント・・・牡牛座、乙女座、山羊座
知的な「風」のエレメント・・・双子座、天秤座、水瓶座
情緒的な「水」のエレメント・・・蟹座、蠍座、魚座

彼はどんな「LINE」に惚れ直す?

魚座にはスタンプが有効!男の星座別「キュンとする女子からのLINE」

火のエレメントの彼…帰宅途中に短いフレーズで応援を!
火のエレメントの彼は、女子に対して“癒し”を求めているところがあります。だからといって、無理におとなしい女子を演じる必要はありません。タイミングが重要なのです。

LINEはシンプルでOK。長い文章である必要はありません。

彼の仕事帰りなどを見計らって、たまに「お疲れ様!」といった、労いのメッセージを入れてみるのが一番。

「この子は自分の味方なんだ」と思わせることができれば、彼はあなたに惚れ直すこと間違いなしです。
土のエレメントの彼…病気や落ちこんでいるタイミングを逃さない
土のエレメントの彼は、生真面目なタイプが多く、日頃のたわいもないLINEには惹かれないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.