恋愛情報『生々しいんだよ…男がドン引く「女のNG下ネタ回答LINE」 女は心で濡れる #52』

2018年12月13日 21:30

生々しいんだよ…男がドン引く「女のNG下ネタ回答LINE」 女は心で濡れる #52

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第52回目は、男性に聞かれたら即答しないほうが良い質問を3つご紹介します。
文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 52

「わたしのお気に入りラブホはね……?」

目次

・「わたしのお気に入りラブホはね……?」
・質問1. 経験人数って、何人?
・質問2. ラブホって好き?
・質問3. 最近、いつエッチした?
生々しいんだよ…男がドン引く「女のNG下ネタ回答LINE」 女は心で濡れる #52


いい感じになっている男性や男友だちからの下ネタ質問にノリノリで答えていませんか? 飲み会やデート、LINE交換など、恋愛に発展するにはコミュニケーションが必要ですが、男性は女性に即答されると引いてしまう3つの内容があります。
ぜひ、チェックしてみてください!

質問1. 経験人数って、何人?

生々しいんだよ…男がドン引く「女のNG下ネタ回答LINE」 女は心で濡れる #52


そんな細かく聞いてないのに、言い過ぎ……。

「『彼氏は3人だけど、寝たのは8人かな』って、そこまで聞いてないよ…」(27歳・営業)
「夜LINEをしていた時に、ふざけて経験人数を聞いたら『たぶん、私〇〇君より経験人数多いと思うな〜』と上級者ぶられて引いた(笑)」(31歳・証券会社)

気になっている女性の今までの交際歴や経験人数は調査したいもの。しかし、彼氏と経験人数が一致しなかったり、男性より経験人数が多かったりするのは、あえて口にしなくて良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.