恋愛情報『気持ち悪い…不倫カップル「セックス寸前の発情LINE」3選』

2019年1月6日 20:45

気持ち悪い…不倫カップル「セックス寸前の発情LINE」3選

“性欲解消”のためだけに交際しているという、不倫カップルは珍しくありません。そして性欲が高まったタイミングで、あからさまなLINEを相手に送りつけている人もいるようです。そんな気持ち悪いLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきがのぞき見してきました。
文・並木まき

1:「もう爆発しそう」

目次

・1:「もう爆発しそう」
・2:「早く男と女になろう」
・3:「生理、終わった?」
気持ち悪い…不倫カップル「セックス寸前の発情LINE」3選


「以前、不倫関係にあった40代後半の既婚男性は、性欲むき出しのLINEをしてくるタイプでした。

1週間も会わないでいると『もう、俺のムスコが爆発しそうだよ! 早く!』って、LINEでエッチの催促をしてきましたよ。

どこかで食事をして、その後ホテルへ……って感じのデートが定番でしたが、一晩に2回するのは普通で、多いときは4回くらいしてました。

すごく性欲が強い人だったので、ムラムラを抑えきれなかったみたいです」さえか(仮名)34歳女性

“目的”が明確な不倫関係の場合、こんなにもストレートなお誘いLINEがくるのですね。
好きな男性以外からこんなLINEが届いたら、吐き気がするほど気持ち悪いですが……!

2:「早く男と女になろう」

気持ち悪い…不倫カップル「セックス寸前の発情LINE」3選


「不倫していたころ、彼からよく『早く男と女になろう』ってLINEがきてましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.