恋愛情報『断っちゃダメ…出会ってもときめかない「決め手レス」の解決方法 レスなひとびと』

2018年12月6日 21:00

断っちゃダメ…出会ってもときめかない「決め手レス」の解決方法 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、思い切って婚活アプリに手を出したアラサー女子。多くの男性が興味を持ってくれたものの、本人はいまいちピンとこない“決め手レス”なのだとか。三松先生、解決策をお願いします!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 6

奈央(33歳)マッチングアプリで380人から反応あり。
しかし心躍る相手はゼロの ”決め手レス感”

断っちゃダメ…出会ってもときめかない「決め手レス」の解決方法 レスなひとびと


部署の後輩、真麻に恋人ができた。キラリ輝く2歳上の銀行員。「付き合うなんて久々すぎて変な感じですよう」と、照れくさそうに打ち明けられる。

「ええ? どこで見つけたの」
「マッチングアプリ!」
「はい? アプリ?」

ネット上で彼氏を見つける方法があると、耳にしたことはあった。まさか、自分の周りに。目を丸くしている奈央に向かって真麻は「奈央先輩もやりましょう」と一言。奈央の携帯をサッと奪い、アプリをダウンロード。

試さない理由はない。登録から1か月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.