恋愛情報『最後まで痛すぎる…! 不倫男の破局時「未練タラタラLINE」3選』

2018年12月5日 20:45

最後まで痛すぎる…! 不倫男の破局時「未練タラタラLINE」3選

最近は不倫関係が終わるとき、未練タラタラになる男性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、実際に不倫経験のある女性たちに破局時の様子を聞いてきました。
文・並木まき

1:「生まれ変わったら、今度こそ絶対に…」

目次

・1:「生まれ変わったら、今度こそ絶対に…」
・2:「なにもしてあげられなくて、ごめん…」
・3:「いつまでも愛しているのは君だけ」
最後まで痛すぎる…! 不倫男の破局時「未練タラタラLINE」3選


「大きな声では言えませんが、20代のころに2回不倫をしていました。どちらも別れ際は、それはそれはドラマティックでしたよ。

男性も不倫関係が終わるときはセンチメンタルになるらしく、ふたりとも『生まれ変わったら、今度こそ絶対に一緒になろう』ってLINEしてきました。

まぁ裏を返せば、“現世”では離婚してまで私と一緒になる気はなかった……ってことなんですけどね。

でも最後にそんなふうに言ってくれたから、自己否定せずに別れられたし良かったと思っています」ゆうか(仮名)30歳女性

「生まれ変わったら……」は、不倫男の常套句。別れ際にこのセリフを吐く男性は少なくないようですよ。

2:「なにもしてあげられなくて、ごめん…」

最後まで痛すぎる…! 不倫男の破局時「未練タラタラLINE」3選


「不倫……してました。今思えば、若気の至りってやつですね。

3年間、当時の職場の先輩と不倫をしていたのですが、彼の奥さんにバレて別れました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.