恋愛情報『イッたことない…「オーガズムレス女」が簡単に昇天できる方法 レスなひとびと』

2018年12月13日 21:00

イッたことない…「オーガズムレス女」が簡単に昇天できる方法 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、セックスで絶頂を迎えたことがないアラサー女子。彼氏のせいにする彼女に三松先生のお答えは?簡単にオーガズムを得られる方法もお伝えします♡
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 7

加奈子(31歳)エッチがつまんない。
だってイッたことないから…オーガズムレス女子の悲哀

イッたことない…「オーガズムレス女」が簡単に昇天できる方法 レスなひとびと


卓郎の背中に手を回し、指先に力を込める。顎をコクっと上に向け甘ったるい声で「ああ〜ん、かんじるう、たくろう〜」とささやいてみる。卓郎は額に汗を浮かべ、目をギュッととつむったまま腰骨を小刻みに動かしている。

動きがだんだん速くなる。”男ってわかりやすい…そろそろフリしなくちゃ”。「ああああ〜いいわあ、いっちゃうううう」
背中をそらして卓郎の胸にムギュっとしがみつく。無事完了。

卓郎の部屋のバスルーム。熱いシャワーとはうらはらに加奈子の頭は冷めている。「つまんない。セックスなんて気持ちよくないし、汗臭いし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.