恋愛情報『愛が再燃するかも…マンネリ気味の彼がヤられる「簡単サンドイッチ」 #80』

2018年12月12日 21:00

愛が再燃するかも…マンネリ気味の彼がヤられる「簡単サンドイッチ」 #80

当然彼にこれを提供したら、あなたの気持ちは十分過ぎるほどに伝わるだろう。しかしだね、問題はこれを提供された「彼がどう思うか?」が、重要だ。これは意外にも、もし付き合いたてホヤホヤカップルならアリがちな「恋する乙女の落とし穴」だと思うね。まだ付き合いが浅く、お互いのことをよく知らない状態でこのサンドイッチを提供された彼は、次のように思うだろう。

1. 俺のこと好き過ぎて重い
2. これを作ってしまうセンスが怖い
3. いきなり結婚前提か!?

高確率であなたの気持ちが重く感じる可能性はあるよね…。まず、「彼にこれを作ろう!」と思った時点で、一度自分を見つめなおすきっかけにして欲しい。

実はこのサンドは、「長く付き合って新鮮さも無くなって、お互いに何のトキメキもない」って惰性の関係のような恋人たちにこそ挑戦してほしいレシピなんだ。これを与えられた彼は「こいつ、やっぱり俺のことこんなに好きなのか!?」と、二人の関係が再燃するきっかけになるかもね。
そして、これを食べた彼は、「目の前にいる女はこのサンドのように想像通りの味だろうけど、久しぶりに味わうのも悪くないかもな…」と思っているかもね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.