恋愛情報『やっぱり家庭が大事…?不倫男からの「独身を装う残酷LINE」』

2018年12月7日 20:40

やっぱり家庭が大事…?不倫男からの「独身を装う残酷LINE」

恋人が実は既婚者だったらどうしますか。「知らなかったのに…ホントは結婚してたんだ…」。悲惨な目に遭った女性に話を聞いてみると、実は共通点がありました。それは「あー、今思うと家族優先の言動や嘘だったんだな」という場面があったという点。男の残酷さが垣間見えました……。
文・西田彩花

出張という言葉を信じてしまった…

目次

・出張という言葉を信じてしまった…
・こちらからの電話は一切拒否…
・後輩思いだと思わせたかったのか…
やっぱり家庭が大事…?不倫男からの「独身を装う残酷LINE」


「仕事が忙しく、なかなか会えなかった彼。あの頃は、心底愛していたので、いろいろと盲目になっていたんだと思います。仕事に打ち込む彼を尊敬していました。


ある日、『今日は日帰り出張なんだ』とLINEが。さまざまな支店を回っているとは聞いていましたが、出張は初めて。『1日中忙しいから連絡が取りづらくなる。ごめんね』。そんな彼を応援しました。影ながら支えられるパートナーでいよう、と。忙しいであろう彼を配慮して、連絡もなるべく控えました。

でも、彼が実は既婚者だと知ったとき、幻滅しました。
問い詰めるなかでわかったのですが、あの日の出張は嘘だったのです。実は娘の参観日だったそう。幼い娘のために休暇を取った、優しいパパだったんですね。まぁ、不倫してましたけど」(ミナミ≪仮名≫/27歳)

こちらからの電話は一切拒否…

やっぱり家庭が大事…?不倫男からの「独身を装う残酷LINE」


「付き合い始めてから数か月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.