恋愛情報『可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ』

2018年12月11日 20:45

可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ

ある程度年齢を重ねたら、付き合う異性に対して結婚を意識するようになります。この先ずっと一緒にいられる相手かどうかを見定め、相応しいと思った相手を選ぶのです。そこで、“老後を一緒に過ごしたいと思う女性の特徴”について男性たちに話を聞いてきたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

面倒見がいい

目次

・面倒見がいい
・何があっても動じない
・しっかり稼ぎがある
・とにかく健康
可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ


「彼女と一時期、距離を置いていました。そのとき、部屋が荒れに荒れた。俺はあんまり掃除とかしないから、しっちゃかめっちゃか。彼女がトイレ掃除や風呂の掃除までやってくれていたことを思い出しました。手放しちゃいけない存在だって再認識できた」セイジ(仮名)/30歳

将来、自分を取り巻く環境がどうなっているかは分かりません。
面倒見のいい女性が傍にいれば、最低限度の生活はできます。すると、安心して老後が迎えられます。

何があっても動じない

可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ


「家電量販店で働いているんですが、あるとき、ものすごい剣幕で怒ってる女性のお客さんがやって来ました。よりによって、僕に詰め寄ってきて……。商品がすぐ壊れたというクレームでした。

すると、そこに先輩の女子社員が割って入ってくれた。相手はめちゃくちゃ怒ってるのに、その人は一切動じない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.