恋愛情報『すぐに体の関係に発展…W不倫を招いた「危険なLINE」3選』

2018年12月9日 20:45

すぐに体の関係に発展…W不倫を招いた「危険なLINE」3選

W不倫の道に足を踏み入れれば、待っているのは“ドロ沼地獄”……と言っても過言ではありません。しかし、そんなドロ沼にハマってしまう人が後を絶たないのも現実。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“W不倫が始まる瞬間のLINE”をのぞき見してきました。
文・並木まき

1:「ふたりがいいな!」

目次

・1:「ふたりがいいな!」
・2:「家庭のことで、ちょっと相談が…」
・3:「このままふたりで抜けよう」
すぐに体の関係に発展…W不倫を招いた「危険なLINE」3選


「2年ほどW不倫をしていました。相手は、当時職場で一緒に働いていた男性です。

不倫が始まったキッカケは、ふたりで食事に行ったことでした。それまでは、仲間を交えて複数人で食事に行く仲だったんですが、あるとき『今日は飲みたい気分!』と彼からLINEがきて『いいねー。誰誘う?』と返したら『ふたりがいいな!』と返信がきたんです。


そのときは深い仲になるなんて想像もしていなかったけど、ふたりで食事をしているうちにイイ感じの雰囲気になって、その日の夜にホテルに行ってしまい、そこからW不倫が始まりました」レイコ(仮名)35歳女性

ふたりきりでお酒を飲んでいると、理性がきかなくなり、男女の関係になってしまうパターンは少なくないようです。「既婚者とお酒を飲むときは、複数人で!」これが、不倫の道に足を踏み入れないための鉄則。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.