恋愛情報『温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ』

2018年12月18日 20:45

温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ

男性はみんな「若い女性が好きなんでしょ……」と思っている方も多いのでは?しかし、好みはそれぞれ。年上女性好きの男性も多く存在します。そこで、“年上女性しか好きになれない”という男性たちにその理由を聞いてみたので、参考にどうぞ。
文・塚田牧夫

初めての相手が20歳上

目次

・初めての相手が20歳上
・先生が好きだった
・母の温もりに飢えている
・独特の香りがたまらない
温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ


「高校3年生のとき、夏休みにお弁当屋さんでアルバイトをしていました。そこで働いている40歳ぐらいの女性と仲良くなったんです。

時間帯が同じときは、一緒に帰ることもありました。そんなある日、その女性が“うちに寄っていく?”と聞いてきたのです。あまり深く考えず、OKしてしまいました。


狭いマンションで、ひとり暮らしっぽかった。そして、なんかやけにくっついてくるんです。そういうことか……と気付いたときにはキスをされていました。それが俺の初体験。

すごく優しくされたのを覚えています。以来、年上の女性しか好きになれなくなりました」トシキ(仮名)/29歳

先生が好きだった

温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ


「僕の初恋は中学生のとき。相手は英語の先生でした。でも、別に若いとか可愛いとかではなく、普通のアラサー女性。
眼鏡をかけたちょっと厳しい目つきの人でした。

その先生に叱られるのがすごく好きだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.