恋愛情報『妊娠したのに…昼顔妻が泣いた「不倫相手からの薄情LINE」3選』

2018年12月27日 21:15

妊娠したのに…昼顔妻が泣いた「不倫相手からの薄情LINE」3選

ラブラブ不倫中、ときとして相手から信じられないLINEが届くこともあるようです……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“絶対に許せない!と思ったLINE”というテーマで、昼顔妻たちに話を聞いてきました。
文・並木まき

1:「俺は他人だからわからない」

目次

・1:「俺は他人だからわからない」
・2:「どうせ、やってるんでしょ」
・3:「俺の子じゃない。旦那の子でしょ」
妊娠したのに…昼顔妻が泣いた「不倫相手からの薄情LINE」3選


「1年ほど4歳年下の男性と不倫をしていますが、LINEでちょっとした相談をすると必ず『俺は他人だからわからない』と返信してくるのが、どうも気に入りません。

夫の存在にヤキモチを焼いているのかもしれないけれど、そんな言い方しなくてもいいじゃないですか!?

男女関係にあるんだから、“他人だから”っていうのもおかしいと思います。『なんなの!』って感じです」理沙子(仮名)39歳女性

婚姻関係にあるわけではないので、“他人”というのも間違ってはいないのですが……。しかし、不倫に限らず“お付き合い”をしている男性からこういう言い方をされると、不快な気持ちになりますよね。

2:「どうせ、やってるんでしょ」

妊娠したのに…昼顔妻が泣いた「不倫相手からの薄情LINE」3選


「夫とセックスレスになって、もう5年。どうにもしんどかったので、去年から年下の男性とW不倫を始めました。

彼も『妻とはレス』と言っていますが、どうもそんな感じではなさそうで、私はたまに嫉妬していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.