恋愛情報『アソコをコリコリ…男が本命候補から外した「H中の女の行動」3つ』

2018年12月25日 21:15

アソコをコリコリ…男が本命候補から外した「H中の女の行動」3つ

好きだけど、付き合いたいかというと、それはどうか……といった微妙な時期があると思います。そこでデートを重ねて、相手を見定めていくわけです。エッチなんかも、大きな判断基準となり得ます。そこで、“本命候補から外したエッチ中の女性の行動”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。どうぞお気を付けください。
文・塚田牧夫

自分で乳首コリコリ

目次

・自分で乳首コリコリ
・渋い顔でフェラ
・お尻の穴に「ちょーだい」
アソコをコリコリ…男が本命候補から外した「H中の女の行動」3つ


「合コンで会った子と、2回目のデートのあとにホテルに行きました。そこで、エッチをしたんですね。正常位でしているときでした。
その子は、ウットリ気持ち良さそうにしているんです。

そして、手を胸にもっていき乳首を触り始めました。普通に触っているならいいんだけど、人差し指と親指でつまんで、コリコリいじっているんです。なんかその姿に、若干引いてしまいました」キョウタ(仮名)/29歳

自分から気持ち良くなろうとする姿勢は悪くありませんが、最初のエッチで見せてしまうと、引く男性もいます。何回か経てから、徐々に自分の好きなエッチを出していくといいでしょう。

渋い顔でフェラ

アソコをコリコリ…男が本命候補から外した「H中の女の行動」3つ


「まだ知り合って1ヶ月。可愛いくて、ちょっと付き合いたいなって思っている子がいました。何回目かの2人での食事の後に、うちに来てくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.