恋愛情報『泣けるよ…不倫男が切なくなった「妻の健気な行動」3つ』

2018年12月12日 21:45

泣けるよ…不倫男が切なくなった「妻の健気な行動」3つ

不倫をしている男性の、頭のなかは相手の女性のことばかり。気分も浮かれて、奥さんのことなんてまったく考えていないことも。しかし、ふとした場面で「悪いことをしている……」と我に返ることもあるようです。そこで今回は、“不倫男が切なくなった妻の健気な行動”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

バッグのなかに栄養ドリンク

目次

・バッグのなかに栄養ドリンク
・高いところの荷物を取る姿に
・サイトで関係修復の方法を検索
泣けるよ…不倫男が切なくなった「妻の健気な行動」3つ


「出張という嘘をついて、不倫相手と温泉旅行を計画。怪しまれないために、行きたくない……というような発言を増やしていました。そして、荷物の準備も妻に任せていました。

当日の朝、スーツを着て、いかにも仕事といった格好で出発。
妻も“頑張ってね”と送り出してくれた。ホテルに到着し、部屋に入ったところでバッグを開いたんです。そうしたら、“疲れたときに飲んで”というメモと一緒に栄養ドリンクが入っていました。

僕はそれを、不倫相手との営みの前に飲みました。おかげでバッチリできました。しかし、あとでそのメモを見返して、ものすごく胸が締め付けられました」ヒデキ(仮名)/37歳

高いところの荷物を取る姿に

泣けるよ…不倫男が切なくなった「妻の健気な行動」3つ


「夏の暑さがおさまり、だいぶ涼しくなってきたころでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.