恋愛情報『騙されないで…!女が落ちた「不倫常習男」からの誘惑LINE3選』

2019年2月11日 20:15

騙されないで…!女が落ちた「不倫常習男」からの誘惑LINE3選

一度不倫した男性は、何度も繰り返すと聞きます。そんな“不倫常習男”は女性の心を掴むのが得意なので、ロックオンされたらもう大変!魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、女が落ちてしまいがちな不倫常習犯男からのLINEをご紹介します。
文・並木まき

1:「かわいい!」「タイプ!」を連呼

目次

・1:「かわいい!」「タイプ!」を連呼
・2:「結婚を早まった僕はバカだよ」
・3:「今度の船には、君の名前を…」
騙されないで…!女が落ちた「不倫常習男」からの誘惑LINE3選


「既婚イケメン経営者と飲み会で知り合ったのですが、出会った翌日から毎日LINEをしてくれました。

私のことを『かわいいよねー』『俺のタイプ!』って、ストレートに褒めてくれて、思わずキュンとしてしまいました。

そのことを友人に報告したら『あの人いつもそうだよ』って……。なんと、私の友人にも同じようなLINEをしていたんです。

その事実を知るまでは『彼となら不倫もアリかな……』なんて思っていた自分が恥ずかしかったし、不倫常習犯の言葉を信じてしまったことがショックでした。

危うく、不倫の道に足を踏み入れるところでしたが、ギリギリセーフでした……」あけみ(仮名)32歳女性

出会って間もない男性から“熱烈アタックLINE”が毎日届けば、思わず心が揺さぶられますよね。
この女性は、深い関係になる前に真実を知ることができたようで、なによりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.