恋愛情報『騙されないで…!女が落ちた「不倫常習男」からの誘惑LINE3選』

2019年2月11日 20:15

騙されないで…!女が落ちた「不倫常習男」からの誘惑LINE3選

2:「結婚を早まった僕はバカだよ」

騙されないで…!女が落ちた「不倫常習男」からの誘惑LINE3選


「既婚者男性にナンパされたのですが、その人がビックリするくらい私のタイプだったのです。彼が結婚さえしてなければ、こっちからアプローチしていたと思います。

私は『不倫はよくない……』とためらっていたのですが、彼のほうから熱心にLINEをしてきたんです。

『君と出会うと分かっていたなら、結婚なんてしなかったのに』『結婚を早まった僕は、なんてバカなんだろう』なんて言ってくれて、そこまで私のことを想ってくれているんだ……と感激していました。

奥さんとはうまくいっていないと聞いていたので、デートのお誘いもOKし、今では月1くらいの頻度で会う仲です。変わらず、愛の言葉を毎日LINEしてくれるので、とても幸せです」まいか(仮名)31歳女性

“結婚していること”を逆手にとって口説いてくる男は多いものです。まんまと不倫常習男の策略にハマってしまったようで、ちょっと心配です……。

3:「今度の船には、君の名前を…」

騙されないで…!女が落ちた「不倫常習男」からの誘惑LINE3選


「友人に誘われたクルージングパーティーで、その船のオーナー男性に気に入られちゃいました。

出会ったその日にLINEを交換し、それ以来熱心に口説かれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.