恋愛情報『夫との営みを暴露…!? 昼顔妻の「大胆お誘いLINE」3選』

2019年1月25日 21:15

夫との営みを暴露…!? 昼顔妻の「大胆お誘いLINE」3選

なのでいつも、夫から出張の予定を知らされると、すぐに彼にLINEして『夫の出張、決まったよ!泊まりで会えるよ!』と、私からお泊まりデートを提案していましたね。

貴重なお泊まりデートのチャンスなので、彼も予定があっても必ず調整してくれて……。あの頃は、夫の出張が本当に楽しみで仕方ありませんでした」みお(仮名)37歳女性

出張が決まった途端に、妻がよその男性にお泊まりデートを提案しているだなんて、悲惨ですよね。不倫中の男女にとって、“家族が留守”は、お泊まりデートの大チャンスなのですね。

3:「消毒して…」

夫との営みを暴露…!? 昼顔妻の「大胆お誘いLINE」3選


「夫への気持ちが薄れて、何年も経ちました。好きな人は別にいて、2年ほど付き合っています。それでも、夫とはレスではありません。

でも、夫に抱かれたあとは、どうしても自分のカラダが汚くなったような気がして……。
早く好きな人に抱かれたいって思ってしまい、つい彼に『消毒して……』ってLINEしてしまいます。

彼も、『キレイにしてあげるね』って言ってくれます。彼に抱かれると、夫に抱かれた感覚が薄れるので、ホッとするんですよ」みつえ(仮名)41歳女性

生涯の愛を誓ったはずの夫とのセックスが、不快でたまらない昼顔妻。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.