恋愛情報『ムラムラ爆発…!性欲が最高潮に達した「昼顔妻からのLINE」3つ』

2018年12月15日 20:45

ムラムラ爆発…!性欲が最高潮に達した「昼顔妻からのLINE」3つ

夫や子どもがいる身でありながら、他の男性と体の関係をもって性欲を満たす女性たち。彼女たちはムラムラしたとき、相手の男性に様々なメッセージを送っているようです。男性をなんとかその気にさせようと工夫をこらしたLINEですから、興味津々という方も多いでしょう。そこで今回は、“性欲が最高潮に達した昼顔妻からのLINE”について、男性にたちに話を聞いてきたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

「いい路地を見付けたの」

目次

・「いい路地を見付けたの」
・「子宮がウズている」
・「宇宙ではエッチできないみたい」
ムラムラ爆発…!性欲が最高潮に達した「昼顔妻からのLINE」3つ


「8歳上の女性と付き合っています。旦那さんも子どももいる人で、会う時間は結構限られています。

ある日、夕食を一緒に食べたあとでした。店を出て、彼女を家の近くまで送っていたんです。そうしたら、だんだんムラムラしてきてしまい……。


“うちに来ない?”と誘ったけど、やっぱり時間がない。もう、その辺で済ませたい……ぐらいの気分になってしまいました。

でも、そんな都合のいい場所はありません。仕方なく、熱い抱擁を交わして帰りました。すると後日、彼女からLINEが来ました。“いい路地を見付けたの”と誘ってきたんです。

いやいや、積極的に外でしたいわけではないので……。かなり溜まってるんだなって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.