恋愛情報『男の本音!エッチ中「この子、本当はイッてないな」と切なくなる瞬間3つ』

2018年12月15日 21:15

男の本音!エッチ中「この子、本当はイッてないな」と切なくなる瞬間3つ

エッチにおいて、男性のなかには女性をイカせることに喜びを感じる人は少なくありません。それを分かっていて、わざと絶頂に達したふりをする女性も。しかし、意外と男性はそれを見抜いています。そこで今回は、“エッチ中、この子本当はイッてない……と男が切なくなる瞬間”について男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

チラチラ反応を見ている

目次

・チラチラ反応を見ている
・結局自分でイッてた
・「イクってどんな感じだろう」と言う
男の本音!エッチ中「この子、本当はイッてないな」と切なくなる瞬間3つ


「元カノの話です。その子は、外ではイクことができるんだけど、中ではあまりイカないタイプでした。男としては、なんとかイカせたいじゃないですか。

だからあれこれ体位を試すんだけど、全然ダメ。
で、それまで試してなかった“側位”をしてみたんです。そうしたら彼女が“イク……”って言うんです。

最後まで駆け抜けてイカせることができた……と思ったんですけどね。荒い息遣いで横たわっている彼女のそばで、俺は後処理を始めたんです。そこで、彼女のほうを見たら……。

彼女は腕で顔を隠しながらも、チラチラとこっちの反応をうかがっていました。あの冷静な目。これはイッてなかったな……と思いました」ユキオ(仮名)/31歳

結局自分でイッてた

男の本音!エッチ中「この子、本当はイッてないな」と切なくなる瞬間3つ


「付き合ってないけど、何回かエッチした子がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.