恋愛情報『不倫男が本気で引いた…!昼顔妻から届いた「焦りLINE」3選』

2018年12月22日 21:45

不倫男が本気で引いた…!昼顔妻から届いた「焦りLINE」3選

どんなに盛り上がったとしても、不倫は不倫。いつかは終わりを迎えるのが一般的です。しかし別れの兆しを敏感に察知した昼顔妻の中には、焦りから不倫男が引くようなLINEを送り始める人も……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEをのぞき見してきました。
文・並木まき

1:「今日も、美味しいもの食べに行こう♡」

目次

・1:「今日も、美味しいもの食べに行こう♡」
・2:「本気で離婚するから!」
・3:「ウチに遊びにくる?」
不倫男が本気で引いた…!昼顔妻から届いた「焦りLINE」3選


「1年ちょっとの間、会社の後輩と不倫をしていました。

でも相手は既婚者だったし、ズルズルと関係を続けるのはよくないと思って、僕から別れをチラつかせ始めた途端、毎日『今日も美味しいものを食べに行かない!?』って、お誘いのLINEが届くようになりました。

関係が順調だったときは、食事なんて行かず会社の近くのコンビニで軽食を買って、少し離れたラブホテルに直行するだけだったのに……。

鈍感な僕でも『あー、コイツ俺の気持ちを察して焦り始めたな』って思いましたね。


で、無視していたら『私が奢るからさっ!』とまで……。食い物で釣ろうとしている感じに引きましたね」マサムネ(仮名)39歳男性

もう大人なので、食べ物で心を繋ぎとめようとしても、引かれてしまうだけかもしれません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.