恋愛情報『不倫男が本気で引いた…!昼顔妻から届いた「焦りLINE」3選』

2018年12月22日 21:45

不倫男が本気で引いた…!昼顔妻から届いた「焦りLINE」3選

「男の胃袋を掴む」というのは、外食だと難しいですし……ね。

2:「本気で離婚するから!」

不倫男が本気で引いた…!昼顔妻から届いた「焦りLINE」3選


「4歳年上の既婚彼女がいたんですけど、“離婚する”って言いながらなかなかしないので、僕としてはそろそろ別れどきかなって思っていたんです。

で、合コンに行ったり、友達から紹介してもらったりと、彼女を作ろうとし始めた途端、その既婚女性の様子がおかしくなって……。

ある日、そのデートできちんと別れを言おうと僕なりに決めていたんですが、当日の朝になって『今度こそ私、本気で離婚するから!』とLINEが届きました。しかも、自分の名前を記した離婚届の写真付きで。

でもぶっちゃけ、僕の気持ちはもう彼女にはなくなりつつあったので、ものすごい焦っているんだろうな…と思い、引きましたね」ユウタ(仮名)35歳男性

「離婚するから……」は、不倫をしている人の常套句。しかし「もう遅いよ……」というタイミングで、この言葉を言われても妙にしらけてしまうでしょう。

3:「ウチに遊びにくる?」

不倫男が本気で引いた…!昼顔妻から届いた「焦りLINE」3選


「2歳年上の既婚女性とそういう関係にあったのですが、なかなか外は出歩けないので、デートはいつも俺の家かホテルでした。

最初のうちは楽しかったんですけど、だんだんと飽きて、俺は「もういいかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.