恋愛情報『家族が傍にいるのに!? 不倫カップル「年越しイチャイチャLINE」3選』

2018年12月31日 20:45

家族が傍にいるのに!? 不倫カップル「年越しイチャイチャLINE」3選

でも、何日も会えないのは寂しいのか、普段よりも自撮り写真を多く送ってきました。

大晦日には、年越し蕎麦を食べながら、キスするときのように唇をすぼめた写真を送ってきて、それがめちゃくちゃ可愛かったです。

妻には絶対に見られてはいけないので、どの写真も即削除していましたけど……。

顔がタイプで付き合っていたので、あのキス顔写真を消さなくてはいけないのは、本当につらかったなぁ」敬浩(仮名)41歳男性

会いたいのに会えないとき、自分の写真を送って愛情表現する女性もいますよね。大胆な自撮り写真が送られてくると、やはり男性は嬉しいようです。

家族と過ごしている年越しさえも、アツアツなLINEを送りあっている不倫カップルもいるようです。自分の夫が、隠れてこんなLINEをよその女性に送っていたら、ウンザリですよね……!

(C) AntGo / shutterstock
(C) Marcos Mesa Sam Wordley / shutterstock
(C) Rohappy / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.