恋愛情報『股間スリスリ…男が「性欲最高潮に達したとき」彼女にしがちなコト4選』

2018年12月16日 21:15

股間スリスリ…男が「性欲最高潮に達したとき」彼女にしがちなコト4選

男は基本的にエッチがしたい生きもの。でも突然、猛烈にムラムラッとすることがあるようです。察して相手をしてあげるのか、それとも危険を察知して離れるかは、あなた次第。そこで、“男の性欲が最高潮に達したとき、彼女にしがちなこと”をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

ほっぺにキス

目次

・ほっぺにキス
・顔をジッと見つめる
・耳を触る
・股間をスリスリ
股間スリスリ…男が「性欲最高潮に達したとき」彼女にしがちなコト4選


「彼女はポッチャリ体型で、全身がムチムチしています。触ると気持ち良くて、だんだんムラムラしてくるんですよね。そういうとき、ほっぺにキスします。ほっぺもまたムチムチ。
大福みたいで食べたくなります」ミツオ(仮名)/32歳

挨拶としてのキスもありますが、性欲が高まっているときのキスと見分けるのは難しくはないでしょう。彼のエッチしたいサインを見逃さないように。

顔をジッと見つめる

股間スリスリ…男が「性欲最高潮に達したとき」彼女にしがちなコト4選


「エッチしたくなっても、あまり自分からは言えないんですよね。そういうときは、相手の顔をジッと見ちゃいます。そうすると“どうしたの?”なんて聞かれるけど、“なんでもない”と答えるしかないので。察してもらいたいですね」カイト(仮名)/30歳

目で合図を送るタイプですね。イチャイチャするのも苦手なのかもしれません。ジッと見つめられたら、察してあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.